超人気 専門店の苺タルト かにわしタルト店

超人気 専門店の苺タルト かにわしタルト店とは?

超人気 専門店の苺タルト かにわしタルト店

タルトといえば苺タルト!と私は思っています。

f:id:taltokaniwasi:20160611003240j:plain

今日は私がおすすめするスイーツ、中でもタルトが大人気の専門店の苺タルトをご紹介します!

 

★「かにわしタルト店」(*^_^*)

はっきり言って、、これは本気のタルトですよ!
店主のタルトへの追求、本気度が違います。

 

こちらのお店は香川県で累計150万個以上のタルトを販売した実績をもつ大人気のタルト専門店です。
すごい実績ですよね(^o^)
これだけの実績は、やはり私のようなリピーターが多い証拠ですね。

なかでも私のおすすめは、お店の一番人気のタルト「讃岐いちご一会タルト」です!
↓  ↓  ↓  ↓

 


この苺タルトは他のお店のタルトとは全く違います。


★超人気 専門店の苺タルト 讃岐いちご一会タルトとは?

・主役の苺が違う!

f:id:taltokaniwasi:20160611003937j:plain


香川といえば知る人ぞ知る苺の一大産地。
その豊かな香川が育んだ新鮮な苺をふんだんに使用しています。
小粒でしっかりした苺を1粒まるまる焼き上げるので苺にほどよく火が通り、とってもジューシーな食感が楽しめます。

 

・タルトの生地は毎日手作り!
苺タルトの主役は苺ですが、それを引き立てるタルトはとても重要です。
このタルトと苺のバランスがとれていないとタルトの完成度が落ちてしまいます。
かにわしタルト店さんのタルト生地の素材は、生クリームを5~6種類、お菓子の種類によって素材を使い分けたりブレンドして美味しさを常に追求しています。
さすがは専門店ですね。

特に苺タルト用のタルト生地は苺の酸味とのバランスにこだわった程よい甘さに仕上がっています。

 

・タルトのサクッとした食感にこだわっています!
生地には発酵バターを使っています。発酵バターを使うことで、より上品なコクと風味がタルトの一体感、素材の持ち味を活かし、美味しさを演出します。


しかも!


パイ生地を一度空焼きして、生地の食感がよりサクッとするように仕上げています。
こういったところに専門店のこだわりを感じますね~!

この一手間が、より美味しいタルトに仕上がっているのです。
他にもお芋とリンゴのタルトやキャラメルナッツタルトなど人気のこだわりタルトがとてもおすすめです!

 

人気が人気を呼んで連日大忙しのタルト専門店のタルト!


興味がお有りの方は、「かにわしタルト店」の公式サイトにてお店のタルトに対する情熱と美味しいタルトを一度ご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓